LEFT OVERS | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

LEFT OVERS

{B606BEA4-E20A-40F5-B60B-DC2D6836AB09}


先日〜伊藤えみちゃんの舞台を観劇にいってきました(*´∀`*)カナヘイきらきら

偶然、谷桃子ちゃんと席が隣でビックリビックリマーク


観劇後、久しぶりの再会でおしゃべり止まらなくて一杯だけコーヒーでも飲みいこってことで喫茶店へ音譜

そしたらえみちゃんから連絡がカナヘイハート
あたしも行くーーーって爆笑爆笑


{2F116FCB-98F1-497E-898B-926E850B39A3}


本当にお久しぶりの3人娘集合でしたひらめき電球
トマトジュースをすごい勢いで一気して、えみちゃんは戻って行きましたが笑

近いうちに3人でごはんのお約束カナヘイ花
楽しみだー♡


にしても、、、あたし1人だけ顔パンパンやん笑
最近お顔が丸くなってきてるのは、、、気のせいかしら??いや、その通りだな( ̄▽ ̄)あせる




さーてと、今日もポカポカあったかい晴れ
これからナイター練習です野球
熊本では巨人戦!!去年は地震で中止だったからな…お父さんめちゃ楽しみにしてましたクローバー
雨じゃなくてよかったーカナヘイきらきら