ユメセン。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

ユメセン。

{D61DD63B-FF46-4138-B7DF-ABF961B29D3A}


昨日のユメセンのこと。
あ、ユメセンって??ってコメントがありましたので〜こちらクローバー

熊本県長洲町へ行ってきました音譜
中学2年生への授業でしたひらめき電球

体育館にはみんなが書いてくれたウェルカムボード(((o(*゚▽゚*)o)))カナヘイきらきら


{22F29986-06AA-48CE-B464-60E9E2925AB0}


お昼は先生達と唐揚げ弁当(*´꒳`*)ナイフとフォーク
この唐揚げの美味しさにびっくりして、食べかけですがパチリ爆笑爆笑

食後には大阪でいただいたイチゴをいちご
粒がとっても大きくて甘酸っぱくて美味しかった!!この場を借りて〜ありがとうございましたおねがい



{E11D8DF7-5350-43B6-8EEE-CAD68C6A7624}


帰りはみんながお見送りまでしてくれましたクローバー

女の子1人で男の子に混じってサッカーやってる子や、ムードメーカーの子、めちゃめちゃ照れながらも授業に率先して協力してくれた男の子。
たくさんの出会いがありましたドキドキ

2クラス授業をしたんだけど、どちらも仲が良くて、お互いを助け合って、とにかく元気ビックリマークビックリマーク

パワーを吸いとられた感が…あった爆笑爆笑クラッカー
でも、同時にたくさんの笑顔と元気をいただきました(*´∀`*)カナヘイハート