KUNOICHI野球! | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

KUNOICHI野球!

ご覧いただきました皆さん、ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

クリア出来ず…無念です…めちゃくちゃ悔しかったーーームキームキームキー
トレーニング不足だな…ショック…

このあとも引き続き、楽しんでくださーい(´∀`*)カナヘイきらきらあたしは本日お仕事だったため録画してきたので、あとでゆっくり観まーすカナヘイ花


あの日、KUNOICHIを一緒にチャレンジした野球チームの5人ですが、一気に仲良くなりまして…先日ごはん行きましたークラッカー

いやぁ、楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
冗談抜きにずーっと笑っておりました爆笑

写真たくさん載せちゃおうカナヘイハート

{38DB2157-EF0F-4395-8A92-CB30FEFE474D}

{7B51B31F-1865-4DE5-BBF6-04D9AC216F2F}


加藤優の足にはお許しを…笑


{B22E6FCA-A392-4782-B678-B86411D2BCC5}


KUNOICHIの振り返りトークからスタートして


{1381508E-20C3-4377-AE0A-1D210B6DDB64}


いろーんなお話しました爆笑


{35D69C3B-0F29-430F-9606-919784EB6C87}


女子プロの川端友紀選手、加藤優選手、侍ジャパンの六角彩子選手、神スイング稲村亜美ちゃんカナヘイハート


{32A84060-E360-4576-AC8C-88C3F1E056AF}


盛り上がりすぎて盛り上がりすぎて…
結果、月一の定例会に決定しました\(//∇//)\カナヘイきらきら

六角センセーが来月も企画してくれるそうです♡
楽しみだなーラブラブラブ




おまけの一枚笑


{B6F465DC-26A9-455E-B523-782CEED343E8}


自撮り棒使いこなせず、不意の一枚にみんな爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き