KUNO×ICHI | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

KUNO×ICHI

{0A5F191E-6940-479C-AD26-369BD5F41D50}


今日は丸一日収録dayでしたビックリマーク
SASUKEの女性ver.であります、KUNO×ICHIへ参戦させていただきました(^^)カナヘイきらきら


{F9E49063-B375-4778-BD66-8AEDFE0F0A3B}


テレビで見ていたものにチャレンジさせてもらって、朝から晩までだったけど、あっという間に感じました!!貴重な経験!!!

詳細などはまた改めてお知らせしますカナヘイピスケ

野球チームからは、
埼玉アストライアの川端友紀選手と加藤優選手、侍JAPANからは六角彩子選手、そして神スイングの稲村亜美さんとご一緒させていただきました野球

KUNO×ICHIっぽいポーズ…ってなったら、六角選手がなぜかこのポーズを…つられてやったけど…うん、よくわからんな笑

OAをお楽しみですカナヘイハート
今日はグッスリ眠れそうですお月様