昨日と今日のこと。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

昨日と今日のこと。

昨日!めちゃ寒いのかな〜って思いつつ、防寒対策しっかりしてグランドへ野球
やはり寒かったけど、走ってるうちにぽっかぽか〜いやはやむしろ暑いくらいカナヘイびっくり

気温高くはなかったけど、日差しがあってぽっかぽかでした(^^)カナヘイきらきら

昨日より坂、はじめました!笑

・20分間走
・体幹トレ
・坂(ランジ、サイド、おんぶ、手押し車etc...)
・ラン体
・キャッチボール、トス
・ボール回し
・ノック
〜自主練〜

いや、、、グランドのセンターの方向にイイ坂があるんです!そこでね、トレーニング!!
ヒーヒーハーハー言いながら、みんなで頑張りました!!

夜は、来月挙式を控えてる元GGの後輩くん夫妻たちとごはん会でしたナイフとフォーク音譜
馴れ初めなどなどを散々聞いて〜懐かしい昔話に華が咲き、楽しいひとときでしたおねがいキラキラ


そして今日ビックリマークビックリマーク
身体…バッキバキ…ガーンガーンガーン
首周り、肩周り、お腹にお尻、そして内転筋…
動いてあったまるといいんだけど、一度動きを止めて再行動すると、どこからともなく、
「あたたたた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き」との声が…笑

そんなこんなですが、今日も坂行きましたチョキ

メニューとしては昨日と同じです。
今の頑張りが、シーズン通して大事になってくるので、みんな励まし合いながらいい雰囲気で練習できてると思いますビックリマークビックリマーク

頑張るぞーーー(*´∀`*)カナヘイきらきら


{950CDCAC-AE4F-4AB7-8D1D-9D28FBEECC8B}