2017年始まりました! | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

2017年始まりました!

{2B2E9979-3E5A-48E4-848C-ED63DCE24091}

{D36A1DCA-EAAE-46C9-AC65-D62EF16A2E7B}

{798831A5-B231-4D51-9267-71C161308579}

{44A9909B-CCEB-4996-985F-D6F6EC74D1F4}


あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまい、申し訳ありません。

2017年、例年同様家族と過ごしました。
実家でお雑煮とお節食べて、おじいちゃん宅行ってお話しして、毎年恒例初投げをお父さんとして。(これはまた更新しますね!)
家族のあたたかさ、優しさを改めて感じ、これからの自分自身のことも改めて考えた1月1日でした!

全てを言葉で表すと長くなるし、わかりづらくなりそうなので…でも知らず知らず忘れてしまっていたような気がする、自分らしさを思い出したいなって思いました。

器用なタイプじゃないから、すぐいっぱいいっぱいになっちゃうけど、我慢しないところは我慢せず、いい意味での脱力を追加して、不器用に進んでいきたいなって思いました。

自分の人生、自分で考え決めないと。
不安や妥協しそうなところ、ちゃんと解決したいです。そして行動しないと。
でも、感謝の気持ちは忘れないように。

自分でもまとまってないなこりゃ笑
一言一言でいいから、思ったことをちゃんと手帳に書いておかないとなニコニコ


とにもかくにも、2017年も笑顔とありがとうを忘れず、元気いっぱいにいきたいと思いますので、皆々様宜しくお願い致します(^^)カナヘイきらきら