オフ。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

オフ。

今日はオフ〜(*´꒳`*)音譜

最近夜中に咳が出て、なかなか寝つきが悪く…寝不足気味が続いておりまして…というわけで、今日はがっつりお昼頃まで寝ちゃいました( ̄▽ ̄)チョキ

午後から行動開始して、映画へ合格

ブリジット・ジョーンズの日記
〜ダメな私の最後のモテ期〜

以前、映画館で予告みてて、これみたいなーーーってずっと思ってたから、ようやくキラキラ

面白かったーーー爆笑爆笑爆笑クラッカー

思わず吹き出して笑っちゃう場面もあり、キュンキュンする場面もあり٩(^‿^)۶

ゆっくりまったりとしたオフを過ごせましたひらめき電球
一気に寒くなって、秋がなくて急に冬になったような…体調管理気をつけなければですあせる


{B53C953C-6185-4069-A6A7-68F20C8FB0A3}


お兄ちゃん、どこで覚えたんだかあっかんべーおねがいおねがい

{72DBDB5B-7A68-468B-B3D4-EB5395CC2EF6}


弟くんのこの顔はいったい何を訴えてるんでしょチューチュー



うん、おしまーい(((o(*゚▽゚*)o)))
締め方がわからずですが〜今日はここまでということでパー

グダグダblogですみませんびっくりびっくりびっくり