草むしり。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

草むしり。

日付変わってしまったーあせる
夜分にすみません(>_<)

今日のあゆみは練習終わって、お風呂して、ごはん作って、これからごはんですナイフとフォーク



さてさて、タイトルの草むしり。


{E3B9752D-3F0C-4822-86A9-AFDE5E500CC5}


じゃじゃーーーんビックリマークビックリマーク
こんなにとれましたビックリマークビックリマーク


{8E281C96-E7C1-4452-B366-802BE2B358D4}


afterアップアップ
綺麗になったーと言ってもbeforeがないからわかりませんね笑
ホームベースの後ろバックネット付近です(^-^)


雨上がりの草むしりはスルッと抜けて好きなんです。
かんかん照りの続く草むしりはキライ…
草むしり、色々考えられる時間になって、あゆみは好きです!

子供の頃、お母さんのお手伝いで庭の草むしり手伝わさせられてたし笑
野球始めてからも、グランドの草むしりや石拾い、よくやってたなー!
高校のときとか、1年生はグランド周りの草むしりとかよくやってた!!
早く上手になって、草むしり卒業するぞーーーって思いながらにひひひらめき電球

懐かしいものですクローバー
今日も色々と考えられた時間となりました!


さーて、ごはんいただきます( ´ ▽ ` )ノ