結婚式。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

結婚式。

{D0099F2F-5C7B-4D5E-A54B-1240C1A3E30C:01}

{A8C59490-A5FF-4C80-90CB-F421E41F6E90:01}

{72E8F246-1BBA-48E3-ADB7-4EF46D7FC3CD:01}

{45EA00A6-0A21-4171-8A99-A353A52EEA7A:01}


夏休みのこと~
ちょいちょい書いていきますね(^-^)音譜

今年の夏休みは結婚式からスタートドキドキ

チーム創設時からずっと一緒に野球してきた、もう11年の付き合いになる先輩の結婚式でした\(//∇//)\アップアップ

選手のみんなと、後援会の方々と一緒に参列させていただきましたクローバー

年下のとっても綺麗な奥様をげっとんした久保田さんブーケ1やるぅー\(//∇//)\クラッカー

そしてビックリマークスピーチを…あゆみが…
友人代表でもなく、主賓のスピーチあせる
まーぢで緊張しました(>_<)!!

考えていたアレコレのセリフが何ヶ所かとんでしまい…終わった瞬間、チーンのあゆみ…笑

でもみんな、よかったよと褒めてくれました!
みんな優しいーーーしょぼんキラキラ

ドンドンもお祝いに駆けつけてくれて、大盛り上がりの結婚式となりましたドキドキドキドキドキドキ

幸せのお裾分けいただき、とってもhappyな1日でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!