昨日の練習。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

昨日の練習。

おはようございます晴れ

昨日は都市対抗敗戦から、最初の練習野球

試合の予定だったし、人数たくさんいたので、急きょ紅白戦しました(^-^)アップアップ

あゆみも久しぶりに出ちゃったチョキ

打席立つのは、1年前に1打席だけ大会でたったけど、7回とはいえ守って打って走っては、もう3年くらいたつんじゃないかな…はてなマーク

実戦やっぱり楽しい\(//∇//)\ラブラブ
でも疲労感ハンパない( ̄▽ ̄)あせる


オープン戦や公式戦みたいに、違うチーム相手の試合もいいけど、自チーム相手の紅白戦もまた違った反省や色んなことできるから、よかったビックリマーク

正直、練習前の雰囲気ってあんまりよくなかったんだけど、みんなでアップしてノックして…んで紅白戦ってなったら、明るくなってたし!!

人数集まったときは、これからしばらく紅白戦が続きそうですにひひチョキ

今日はオフdayひらめき電球
もう12年くらい知り合いの、昨日からお泊りに来てるとある方の東京遊びにお付き合いしてきます(^-^)音譜