vs 東京経済大学。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

vs 東京経済大学。

{B5AB7F0C-0308-4FDF-AA8A-5EA2FB6B6CB1:01}


今日のオープン戦vs東京経済大学。
5-1で勝ちましたビックリマークビックリマーク

でもね~もっと点取られてもおかしくなかったんじゃないかなって思う内容でした。
ツメの甘さが出たと感じた試合でした。

もちろん!良いプレーもありましたよ!

反省して、生かして、その繰り返しひらめき電球
何より、大学生のシートノック、元気、一生懸命さに刺激を受けました!

今日はポカポカ陽気でとても暖かかったです晴れ実は東京経済大学との試合、毎年飴だったのーーー雨あせるあせる
三度目の正直ってやつ?やっと晴れてくれましたアップアップ

今日もたくさんの方が応援来ていただき、ありがとうございましたラブラブ

来週末は、28日が10時~練習、29日が12時~オープン戦vs甲斐府中クラブとなっています野球

今日でオープン戦6試合が終わりました。まずは試合観を戻すことをテーマにたくさん失敗しましょーね!とやってきた6試合。来週からはまた違う、大会に向けての試合内容としていきたいと思います!

気づけば選抜甲子園も始まってるし、プロ野球ももうすぐ開幕ビックリマークビックリマーク

熊本の九学、負けちゃってた…録画予約するの忘れてたーーーショック!ショック!ショック!
ニュースでしか見れなかった…ガーン

忘れないうちに、今後の試合の録画予約しときますあせる
1試合くらい甲子園観に行きたいなキラキラ

よーし、野球にお仕事にと盛りだくさんな1年にするためにも風邪ひいてらんないし、みなさんからいただいたお野菜達で栄養たくさんのごはんでも作りますかねにひひナイフとフォーク