女体山。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

女体山。

おはようございます音譜
5時に起きて、サッカーみて、二度寝してしまいました…あせる
日本代表のみなさん、お疲れ様でした!



さて、筑波山の続きですひらめき電球


休憩のあと、男体山から女体山へ音譜
女体山の方が6mくらい標高が高くて、かかあ天下って話もあるみたい合格

そんな女体山の頂上は~


{4BEEF166-0EA6-4A43-9AED-470DCC5B7CB7:01}


絶景スポットアップアップ

実はこの写真撮る前、高所恐怖症のあゆみはかなりビビリまくり…


{4F96022D-742A-45E3-9F2F-9BB02ABF4FE3:01}


こんな写真も撮られてましてたにひひあせる

でも、絶景でした~クラッカー
ちょっともやかかってたけど、ずーっと見てられる景色ラブラブ

女体山頂でもお参りして、下山DASH!DASH!


{8DA71357-4207-444C-A841-073C789E56E8:01}


支え合う岩や面白い岩がたくさんビックリマーク
フツーに撮れないあゆみは~


{82D2AC00-A3CC-49B3-BB3B-CB4CEEFFB713:01}


押さえてみたりにひひにひひ


{29734B88-3682-4D71-A6E8-AC3AAB559992:01}


なんか面白いことやって~と無茶ぶりした結果、がきのハンドパワーにひひ

地面が濡れてて、岩もいっぱりで、転びそうになりながらの下山でしたあせる

無事に下山したものの、完全に甘くみてた筑波山…でも達成感は半端なかった!!
そして、自然のpowerを感じましたキラキラ
登ってよかったってホント思うー!!


登山のあとは、お風呂いって、お疲れ様でした会ビール


{DEC8E174-B8A0-431D-86F3-6CA8C1B1F1FD:01}


お疲れ様でした会と同時に、GG登山部結成会ともなりました( ´ ▽ ` )ノキラキラ

体力強化にもメンタル強化にもなる登山、月一で行きたいね~と話してます!
次はどこ行こっかな~袋田の滝とかいいよなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球


筑波山、登山blogはこれでおしまい音譜
お付き合いありがとうございましたドキドキ