vsエスプライド鉄腕硬式野球部 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

vsエスプライド鉄腕硬式野球部

6-3で勝ちましたアップアップ

勝敗はもちろん、何かを変えることができる時期なので、今やってることを試せる場でした。
色々みえたかなぁ。。。


あゆみはなによりビックリマーク
昨日愛甲さんに教えていただいたことをバッティング練習でやったら、力強い打球が!!みんなからも、どしたの!?って嬉しいお言葉を~にひひにひひにひひチョキ

イェイイェイッ\(//∇//)\キラキラ

みんなにも教えてあげましたひらめき電球
試合後はみんなでバッティング論議野球
バットもって、あーだこーだと合格
楽しかったーーー音譜



{EE386DFD-9943-4291-B579-E3E4AD790BFA:01}


写真は全く関係ないです昨日の私服べーっだ!