結婚式~vol.2 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

結婚式~vol.2

やっとできたビックリマークPCからの更新!!


でも、容量が大きすぎるみたいで

全然のせられない。。。しょぼんしょぼんしょぼん


縮小とかすればできるんだろうけど、

やり方がさっぱりなので、

とりあえずのせられるのもだけあせる



片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba


チャペルでのバージンロード。

お父さんの手から旦那さんへ。



片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba


横になっててすみません。。。




片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba


この写真、とーっても素敵ドキドキ




片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba


じいちゃん、ばあちゃんと。

2人とも嬉しそうだったキラキラ


ここからのお色直しはお母さんと音譜



片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba



黄色のカクテルドレスで登場。

ここからのお色直しは、

あゆみが行ったんだけど、

サプライズでお手紙を・・・


まぁ妹ちゃんもあゆみも大号泣。

そして、司会者さらに大号泣でしたにひひ


そのときの写真もあるんだけど、のらなかった。。。


司会をお願いしたのは、

10年以上の家族ぐるみの付き合いを

させていただいてるアナウンサーさんでしたカラオケ



写真はここまで汗

縮小とかして、なんとか頑張ってみますグー