真壁のひなまつり | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

真壁のひなまつり

おはようございますニコニコ
雨ですねぇ…雨

3月1週目までの平日練習は、
火曜日と木曜日。
今日は練習なしdayです。
どっちにしても、
この雨じゃグランド無理っぽいなあせる

2月23日にOAされた
「アド街ック天国」合格

茨城県の真壁だったんですが~
収録してから数日後、
実際に真壁へいってきました音譜

平日だったにもかかわらず、
お昼頃にはたくさんの人がアップアップ

商店街のような街並みにのなか、
各お家の外から見える場所に
ひな人形がかざってありましたひらめき電球

photo:01



おっきなものから~

photo:02



かわいいものまで~

明治時代、大正時代、昭和時代のもの
真壁石で作られたものや
ガラスで作られたもの…
みんな顔が違って、素敵でしたキラキラ

お昼には囲炉裏を囲んで

photo:03



すいとん音譜

photo:04



あったまりました~美味しかったラブラブ

photo:05



きつねの嫁入り

photo:06



きつねだっけ?ねずみだっけ?
とみんなで大はしゃぎにひひにひひ

とーっても楽しかったですラブラブ!
3月3日までみたいなので、
お時間のある方は是非アップアップ