ひるブラ〜北海道北見市〜 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

ひるブラ〜北海道北見市〜

本日のひるブラ、北海道北見市より
三好アナとお届けしましたテレビ

photo:01



山の水族館っていう、
淡水魚の水族館なんだけど、
水槽が自然に近いかたちにしてあって
他にも色んな工夫してあって、
とっても楽しい水族館でした合格

平日にも関わらず、
お客さんもいっぱいでした音譜

ひるブラ、2日間。
昨日は生放送できなかったけど、
とーっても楽しかったですキラキラ

スタッフの皆さんも優しくて、
面白い方ばっかりでしたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

そして、宿泊先の方々、お客さん、
撮影にご協力してくださった皆さん、
ありがとうございましたラブラブ

楽しかった北海道、
もうちょっといたかったなー。
というわけで、
もう東京に戻ってきました飛行機
また行きたいな~北海道ビックリマーク