最近のお洋服and昨日見た夢 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

最近のお洋服and昨日見た夢

最近のお洋服~
楽チンなものばっかですけど、
たまってた写真あるので載っけますあせる
興味ない方…すみません汗

photo:01



選手と焼肉いったとき。

photo:02



選手と居酒屋いったとき。

photo:03



ツナグ、見に行ったとき。

photo:04



カラオケお誕生日会してもらったとき。

photo:05



birthday lunchいったとき。

恥ずかしながら、茨城GG後援会のみなさまに
ご好評いただいたので、またやっちゃいましたDASH!


そして~昨日見た夢ドキドキ
ビックリした夢だったんだけど…

告白された夢だったのかな?
指輪もらった夢だったのかな?
プロポーズされた夢だったのかな?

よくわかんないんだけど、
とりあえずあゆみの左手薬指に
指輪があった夢!

相手の顔も~
どんなんだったのかも~
全然覚えてなく~
唯一覚えてるのは、
何故か2つ指輪をもらったこと。

1つはごっついくらいおっきなのついてて
もう1つはシンプルな指輪。

その途中でビックリして起きちゃったー!
もったいないぃーガーン

夢だとしても、
幸せな夢ってことで満足か合格

いつかそんな日が~…
くるかな?こないかな?わからなーい!

お父さん、お母さん、妹ちゃん、
会社のみなさん、球団関係者のみなさん、
今のとこ予定は全くありませんのでにひひにひひ

読者のみなさんも、お騒がせしましたべーっだ!