happy day | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

happy day

今日のお出掛け~with 桃ちゃんドキドキ
えみちゃんの舞台、
「バカデカ」を見に行ってきました音譜

17時に中野で待ち合わせ合格
19時からだから、カフェでお茶して
劇場向かおうって話だったはずが…

お店どこに入るー?って
中野駅周辺をうろうろしてたら
2人の足がパタリと止まり…

「ここ、やばくない?めちゃそそられる!」

入った先は、立ち飲みの焼鳥屋さんビール
うちら、カフェって感じじゃないよねって
ここがぴったりってなって、
観劇の前のお酒は内緒にしてよねってことで

photo:01



カンパーイ( ´ ▽ ` )ノビール

photo:02



超盛り上がっちゃって、
止まらない弾丸トークビックリマーク
立ち飲み屋さんって、さくっと食べるとこなのかな
気付いたら、お客さんががらりと変わってるあせる

photo:03



最近焼酎デビューした桃ちゃんは
後ろにあった焼酎の樽でこんなことにひひ

ホントに飲んではいませんよ!
飲んでるふりねニコニコ

んで~中野テアトルBONBONへ移動ひらめき電球

「バカデカ」九州の刑事さんのお話で、
面白くて、ずーっと笑ってましたクラッカー

舞台後、えみちゃんと合流ヒヨコ

photo:04



乾杯しながら、今度は3人で弾丸トーク爆弾
止まらん止まらんDASH!
あやうく終電乗り過ごすとこでしたショック!

たくさんお話して、たくさん笑って、
とっても楽しい1日でしたラブラブ

観劇前の乾杯、内緒にしてたのに
立ち飲み屋でのうちらを目撃してた方がいて
結局すーぐバレちゃったべーっだ!あせる

えみちゃんにも、
「どうりで2人とも、いつも以上に陽気だったのね得意げ
と言われてしまいました合格



えみちゃん出演の舞台星
劇団男魂~メンソウル~
第12回本公演「バカデカ」
at 中野テアトルBONBON
12日までの公演ですカチンコ

7日(火)14:00~&19:00
8日(水)19:00~
9日(木)14:00~&19:00
10日(金)19:00~
11日(土)14:00~&19:00
12日(日)15:00~

前売:3500円 当日:3800円

晴れお問い合わせ
メール info@g-mensoul.jp
電話 09090049838(制作)

お時間のある方、是非ご覧になってみてくださいハート