あなたに。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

あなたに。

あなたに。
Re:startしますニコニコ

このタイトルは以前、みなさんとお話して
決めさせていただいたタイトルですひらめき電球


合格やってみたい職業は?

通訳さんです。
ちっちゃい頃から、英語が好きで、
通訳さんになりたいなって思ってました。
野球してなかったら、
外語大学に通ってたかもってくらい音譜


合格1日の中で必ずやるジンクス

ジンクスってあまり気にしないけど、
セカンド守るとき、必ず一礼することかな。
これって、ジンクスというのやらシラー


合格スイッチヒッターだけど、持ち前の長打力が生かせない。

もともとがどっちがで、
スイッチにしたことによって、
長打力が生かせなくなったなら別だけど
今まではスイッチヒッターでも、
長打力を生かせていたのなら、
どっちかに固定する必要はないと思います。
なにか、ちょっとしたことが原因じゃないかと思います。


合格1番好きなポジション

やっぱり、セカンドかなぁ音譜
でもやっぱり、花形といわれるショートにも
ちょっと惹かれますラブラブ


合格大人になったなと、思う瞬間。

お酒を飲んでるときにひひ
あとは、年下くんが増えてきたとき。


合格パスタ

ん~自分で作るなら、
イカ明太パスタときのこパスタかな星
外で食べるなら、トマトソース系ドキドキ


合格ファンの方から言われて嬉しかったこと

和歌山のお母さんに言われた
「女は負けたらあかん!負けんな」
嬉しかったというか、その日、結果ぎ残せずに凹んでたあゆみの心に
響いた言葉でした。


合格ファンサービス

目を見て、お話すること。かな?
まだ自分の中で確立したものは正直わかりません。


合格オリンピック

見に行きたいけど、行けませんしょぼん


合格中学生の時の部活

学校の軟式野球部でした野球


合格GGのレベル

レベルって難しいなぁ…
チームとしては、
クラブ選手権での全国制覇と
都市対抗の出場を目標にやってます。
基本、月and木以外は毎日練習してます。


合格好きな男性のタイプ

難しい…
笑顔が素敵な人で、一緒にいて安心する人かな?


合格試合の日の朝食

がっつりよりも、おにぎりとかを食べるようにしてます。
お味噌汁とかつけてね。
基本、消化がいいものがいいかなと思います。
バナナとか、ウィーダーとか。


合格暑くて白米が食べらない

パスタがオススメです。
消化もいいし、アスリートにはもってこいの食べ物だと思います。


合格日立市民球場

人工芝になったのは、2~3年前だったかなと思います。
電光掲示板は、あゆみがきたときから
なってたと思います。


合格野球の魅力

点の取り方が、他の球技とは違うところかなニコニコ


合格女子プロ野球

出来たときはすごく嬉しかったです。
今まで、野球をする女の子達が
目指す場所がなかった中で
目指す場所が出来たってことは女子野球にとってプラスだし、だんだん広まってきたんだなって
素直に嬉しく思っています。


合格最近よく聞く音楽

最近ですが~スピードラーニング始めたので
もっぱら英語を聞いてますアップアップ


合格メジャー挑戦or日本残留

難しすぎる…
わかんないーショック!ショック!ショック!
すみません。


合格オススメの映画

トワイライトととなりのトトロ
今見たいのは、シャーロックホームズ


合格いってみたいところ

高校生の頃から言ってること。
新婚旅行はモルディブドキドキ


合格女性であって良い面、辛い面

開き直りがみんなよりちょっと早いーかな?あせる
辛いのは、着替えるのが大変。
ってところですかねべーっだ!


~以上、あなたに。でしたにひひ

さてと!!なでしこ観るぞ!!!!