子供用 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

子供用

おはようございます晴れ



昨晩ちょい微熱ぎみだったので



アイスシート貼って寝ましたニコニコひらめき電球


片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba-P1145145.jpg



以前買っておいたアイスシートペンギン



大人用を買ってたみたいで



ちびなあゆみのおでこには



ちょっとおっきかったかなニコニコあせる



次からは迷わずに子供用のアイスシート



購入しますッッべーっだ!パンチ!



今はいたって元気ですので長音記号2ニコニコチョキ



みなさまも風邪にお気をつけくださいクローバー



ちなみにこないだ大号泣したDVDは



「僕の彼女を紹介します」



レンタルショップ行ってなかったし



お家にあったDVDを久しぶりに見直したら



やっぱりえらいことになっちゃいましたニコニコキラキラ



たまには大号泣するのもアリかなアップアップ



なんだかスッキリしますしねにひひ