遅くなりました | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

遅くなりました

すみません。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが



先日の都市対抗北関東大会は



富士重工に17-0の7回コールド負けでした。



打たれたし、打てなかったし。



力の差を思い知らされた感じです。



創立7年目、こんなに点を取られたのは



はじめてのことでした。



ショックというか、そのショックをも通り越す感じ。



昨日の練習は15時からだったんですが、



1時間のミーティングからはじまりました。



悔しさを忘れることなく



次のクラブ北関東へ気持ちを切り替えて



1ヶ月過ごします。



今日も今から練習です。