TEAM NIPPON | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

TEAM NIPPON

片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba-P1144554.jpg



仲間入りさせていただきましたクローバー



TEAM NIPPON



高橋尚子さん



川島永嗣さん



大山加奈さん



仙台へいってきましたニコニコアップアップ



あゆみなんかでも喜んでいただけて



嬉しかった。



1人でも多くの人が



1回でも多く笑顔になれたかな。



笑顔になるためのお手伝い、出来たかな。



続けていきます。



おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ