試合の結果 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

試合の結果

今日の相手は鉄腕硬式野球クラブ。
一期のメンバーである副島さんが
選手兼監督をされてます。

結果から言いますと長音記号28-4で負けました。

野球ってやっぱり
四球がからむと大量点。

先制点は取ったものの
四球からみで一挙に8点とられ
8-4が精一杯でした。

攻撃面はチャンスも作ったし
作ったチャンスもものにできたし
すごくイィ雰囲気だったと思います。

今日も勉強できたものがあって
難しいなと思ったけど勉強なって、
次はまた違ったかたちで。
采配はやっぱり難しいショック!

反省はもちろんだけど
でも試合前にミーティングしたことを
みんなが意識してくれていて
結果は伴わなかったにしても
意識したことで、また課題が見えたし。
今度の試合はは29日です。

試合後は、副島さんのにお願いして
バッティング教室してもらいました。
コーチがいないものでして、
今までは教えてくれる方がいつもいて
当たり前になってたんだなって。
教えていただけることに、一言一言に
みんな貪欲になってました。

疲れてるし都内まで帰らなきゃなのに、
試合後みなさん帰られたなか一人残って
お付き合いいただき
ありがとうございました!!

また宜しくお願いします!
オンラインでの野球教室を
副島さんがやられてるそうですので
宜しくお願いします☆


副島孔太オンライン野球教室


明日はオフひらめき電球
組み合わせ抽選会にいってきますビックリマークビックリマークビックリマーク