幸せな四つ葉のクローバー | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

幸せな四つ葉のクローバー

熊本の仲良しなお友達から送られた写真


片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba-P1144131.jpg


幸せな四つ葉のクローバークローバー

みんなが幸せになりますよーにってニコニコ

ありがとうビックリマークビックリマーク
みんな頑張ってますパンチ!



今日は朝から練習してて、
先程終了しましたひらめき電球

お友達が、こもってちゃダメって
外に連れ出してくれるそうですべーっだ!チョキ

イィお天気だ晴れ
すごいよね、
どんなに遠く離れていても
海外にいても
空は繋がってるんだもの。
みんなが見てる空は、あゆみも見てる空。
あゆみが見てる空は、みんなも見てる空。

つらくなったら、空を見よ。
みんながついているからねニコニコ


本日届いてた野球道具
・富士見市の穂積さん
・茨城県の高野さん
ありがとうございました!!



※ご協力をお願いします。
被災地の子供たちに野球道具を送ろう!
宜しくお願い致します。