元気 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

元気

昨日のサッカー、すごかった!!
遠藤選手
岡崎選手
そして、あえて呼ばせていただきます!!
キングカズ!!

子供の時、みんなよく真似してた
カズダンス!!
勇気、元気をいただきました。


そして今日、あゆみはGGの本拠地である
稲敷市の江戸崎福祉センターへ行きました。
今、福祉センターには
福島から約30人の方が避難されてます。

お話して、写真撮って、喜んでくれて、
子供達とトランプで大富豪して。
みんな笑顔でした、笑ってた。

なんでだろ。
元気を届けたいのに、
逆に元気をもらってしまいました。

これからのことだったり、
色々と不安なはずなのに。

また土曜日に、今度はGGみんなで!
次こそ!元気を届けられたらな。

smile