キャンプ終了!! | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

キャンプ終了!!

片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba-P1143870.jpg





キャンプ最終日の今日は昨日と違って





素晴らしくイィお天気晴れ





アップ
体幹
ダッシュ
ベーラン
キャッチボール
連携プレー確認
シートノック
~ランチ~
バッティング
特守





いやー充実した3日間でしたニコニコ





最終日といいこともあり





みんな身体はってたんですが





みんなで元気出して練習しましたパンチ!





キャンプの最終メニューは特守野球




みんなで泥んこなりつつ





いつもより多目にノック。





ラスト1周はノーエラーで終わり。





みんなで1つになれたかなって思います。





2011年GGスローガンをみんなで決めましたキラキラ





片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba-P1143873.jpg





One Smile Again





これには色んな意味がありまして長音記号1





また今度、詳しくお話しますねニコニコ





練習の合間にはあゆみの大好きなドリンク





片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba-P1143871.jpg





兵米酢ドキドキドキドキ





お酢好きなあゆみには最高っすラブラブ!





グランドにはこんな横断幕がアップアップ





片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba-P1143872.jpg





ありがとうございますニコニコ





練習後はバタバタ準備して





片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba-P1143874.jpg





お弁当食べつつ空港へ飛行機





カープの選手のみなさんを見かけましたニコニコ





みなさん、やっぱりおっきかったですニコニコ





3日間というホントに短い間でしたが





色々とお世話してくださった





日向市役所のみなさん





磯のおとうさん、おかあさん





サンパークお舟出の湯のみなさん





そして、日向のみなさん





グランドに来てくださったみなさん





ありがとうございましたキラキラ





また日向に行けるように





茨城帰っても頑張りますチョキ





お世話になりましたクローバー





片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba-P1143869.jpg