今日は | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

今日は

朝早くに岐阜を出て長音記号2
茨城に帰ってきて長音記号2
急いでジャージに着替えて長音記号2
ファン感謝祭に向かいました野球

バタバタしすぎて写真撮れませんでしたしょぼん
すみませんあせるあせる

ファン感謝祭の内容は
午前中にアトラクション音符
午後から紅白戦ひらめき電球

5年間お世話になったつくばへの感謝
6年間応援してくださった皆さんへの感謝

ついこないだ始まったGGが
もう6年を迎えたなんて不思議で、
たくさんの思い出がよみがえり、
本当にたくさんの方々に支えられ
ここまで来れたんだなって思いました。

欽ちゃん野球はひとまず休憩となりますが
今後とも茨城GGを宜しくお願いします!!

明日は宮城・石巻遠征ですヒヨコ
早起きなんでもう寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさーいクローバー