緑のカーテンなんてものじゃない。朝顔が緑のジャングルです。imageimage

imageimageimageimageimageimage

千葉県からも総理大臣が出たらいいなーお願い

ちょっと個人の感想聞いてください猿

最近は政治家に信頼も期待もしなくなってましたムキープンプン

でも小林 鷹之さんは語るに値する方です真顔

186㌢の長身で顔はイケメンと言うのはさておいて

153㌢のわたしはグーと見上げて「背が高いですね」と言ったら

「アッすいません」と言って腰をぐっと下げて話されたのです。

まずそのきずかいに驚きました。

「また背が伸びたんじゃないですか?」と言うと

筍狩りだったせいか「はい!竹の様にまっすぐ伸びてます」と返って来た

頭が切れて理解力があり、決して威張らず謙虚な方

素晴らしい人間性の表れである。49歳若くはない!正に働き盛りである。

 

千葉県に新風が吹きます様にお願い

孫とスイカでフルーツポンチを作りました

imageimage

まほうの家の皆さんで頂きましたが、暑さ吹っ飛ぶ美味しさでしたよびっくりマークグッ