このところの台風が齎した被害は予想を超えるものでした台風

地球上では世界の国々から見たらほんのわずかにしか見えない日本が地球

地震だ!台風だ!と自然災害に巻き込まれることが多いように思える気づき気づき気づき

こんな中で美容室美容院で大切に保護されていたキキちゃんが、行方不明になって6日えー

病院で1週間と余命宣告されたものの、大事にされて2週間が過ぎていた。

imageimage

良くされていたのを分かってるようで必死で生きようとしているように見えた。

普通野良猫は餌は頂いても、なかなか触らせてはくれないムキー

我が家のママちゃんはいまだに触らせてくれないガーン

でもキキちゃんは体が辛かったのか触られるままで怒りもなかったショボーン

私も頭を撫でて「又来るね」と言うとただじっと見つめてくれるその目がたまらなく

切なく思えたお願いキューンキューンキューン

キキちゃんは午前3時には寝ていたという。それが早朝5時ごろに姿が見えなくなり

保護活動の皆さんと周囲を探したけれど見つからず今日に至っている泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いなくなる前には目がウルウルしてふら付いていたという。

行方不明になって6日ガーンガーン絶望

良くお世話をしてくれた人には死にゆく姿は見せないと言われていたことを思い出さされますが、どう考えても何処かで虹の橋を渡ったのだとしか考えられません。

ノラ君の横に葬ってあげようと準備してましたが、その願いは叶いませんでした

えーんえーん泣くうさぎ泣くうさぎ悲しい悲しい大泣き大泣きえーんえーん泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

キキちゃんが虹の橋を渡る時には

虹の橋の向こうにいる猫たちがお迎えに来るという

 

どうかキキちゃんをお願いしますお願い

imageimage