自然体で自由にさせてあげようとしてきましたが限界ですガーン

問題の猫はママちゃんとゴンミーの母子です。

imageimage

ゴンミーは虫やトカゲをびっくりマーク

ママちゃんは一体どこからとってくるのか鼠をびっくりマーク

昼は良く寝て夜になると遊びだし、帰宅が午前様でさすがの私もバテ気味ショボーン

そんなところにお土産まで持って帰ってくるびっくりマーク

慢性寝不足に恐怖のお土産ガーンガーンガーンガーン

我慢して外に出さないというアドバイスを頂き、外出禁止にする。

外に出たくて泣き続けるのはママちゃんお願いと最近外出再開したピカちゃんキョロキョロ

でも我慢!我慢!我慢!で今日で3日目!!

まず1か月は我慢しなきゃと言われていたので、頑張るつもりでしたが!?

夕方お花に水をやっているうちに

何と!?びっくりあのサッシ戸をママちゃんが開けたようで

ミッキーにゴンミーと3匹連なって脱走ガーン

蚤の心臓より小さいと思っている私の心臓が潰れそうーショボーンえーん

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

1時間後18時ミッキー帰宅

4時間後21時ママちゃん帰宅

6時間後23時ゴンミー帰宅

珍しくシンデレラタイムの前にお帰りでした。

 

お土産なしでしたので一安心笑い泣き