愛菜フェスティバル2017!お世話になりました~ | 健康+美容+幸せな毎日のための情報、自然食品・無添加食品・オーガニック食品ブログ

健康+美容+幸せな毎日のための情報、自然食品・無添加食品・オーガニック食品ブログ

健康・美容は食事から。毎日にっこり☆
安心安全の自然食品、オーガニック食品、健康器具、サプリメントなどを扱う『レンドルフ西千葉店』から、皆様を元気にする情報を発信しています。

{A4923770-CC45-437E-9EA3-0177ACEC1462}

こんにちは!

自然食品の店、

レンドルフ西千葉店の千葉です☺︎


赤峰勝人さんの講演会&大網高校とのご縁で、



2

愛菜フェスティバル2017

に出店してきました♪



先日の記事はこちら

自然栽培の学び◎大網高校に行ってきました~♪


自然栽培についてはこちら

自然栽培とは?有機栽培との違い自然栽培自然農法の考え方


愛菜フェスティバルについてはこちら↓

http://www.kiminomori.info/?p=2604




{4D639A33-E688-4309-8DAF-BE0F486C54A1}


朝は雨や風が強く、どうなることかと思いましたが、皆の念力で(笑)

良いお天気になりましたよ♪


{7148CA1A-77D7-410D-AB54-F656A0572458}


↓お馴染み農業担当古ちゃんに、背高のっぽの島津と、ドキドキでオープン!
{553D43E3-4E24-4E83-8783-B8093146AE25}


↓古ちゃん熱弁!
{206FE278-817A-4E64-974E-C01D0960EDA7}

{81A0A8FF-07D3-4E74-8FB0-173A96DC1C39}


↓月のとうふ完売♡
{A36CD804-2A79-415C-BFD7-96C15B2D3806}


↓自然栽培大豆納豆も完売♡


↓スタッフ島津のお気に入りは…

{7743197A-9430-4FF3-9580-23C714C99D13}

お隣ブースで大人気!
八街のこだわりパン屋さんのパン!


↓麦匠さん♡
{A0EC9059-8723-4269-9FC4-AC4A4F0CCFE6}
麦匠facebook↓

実は私も過去何度かお伺いしておりました↓


↓主役はやっぱり大網高校の生徒さん♡
{518CBADC-2EC6-414A-B428-F896DFE56EDE}


↓つるかめ農園さんも発見♡

あとあと、

↓ひろ工房さん♡
{55A77F43-42F4-4B7D-81D9-DA4C74798CC1}

こちらのブースでは、唯一無二の作品が多数!

お父様手作りの輝く貝殻を削って作ったネックレスや、竹細工が並びます。

↓竹細工のトンボ
{01B5507B-2948-4393-87F0-2D121EDBBA48}

先っぽを指に乗せてるだけなのに、竹細工のトンボがゆらゆらバランスをとってるんですよ。
たまげました〜


まだまだ魅力的な店ばかり♪

{C0204C2E-4CA5-4C95-BF55-13DD39E63128}

{C295A885-3FF5-4047-8AF6-A56A4EB2A9EF}


賑やかでしたよ*\(^o^)/*



↓お世話になっている大網高校金綱先生♡
{D1033F73-FD7D-463B-B258-CD3C27DDB7D4}

私達はもちろん、出店者皆を引っ張って下さいました(^o^)
ありがとうございますm(_ _)m

とっても若々しくてパワフルな、人気者の先生です☆


↓大網高校の生徒さんの作品
{C2D4A640-648C-4E19-B66D-47B1917DF41D}

金綱先生のご好意で、
とっても可愛い野菜アートをお借りしちゃいました!

暫く、レンドルフ西千葉店の店頭に飾らせて頂きますので、是非ご覧下さいね(-_^)




初めての出店…

右も左もわからない中、主催者の方々、出店者の方々には大変お世話になりました。


この場をお借りして、

心より感謝致しますm(_ _)m


今後も、このような機会を増やしていければと思います。



{631466B8-5D74-4F0E-A3EB-95A38CAD090E}

レンドルフ西千葉店は、

皆様の心地好い毎日のために、

少しでも、僅かでもお力になるべく、

毎日全力で頑張って参ります!


これからもどうぞ、

宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日も、素敵な1日になります様に★


 


お問い合わせは

260-0033

千葉県千葉市中央区春日1-19-10

もみの木ハイツ1F

自然食品の店 レンドルフ西千葉店

営業時間 10時~18

定休日 日曜日

043-243-4680まで♪




ホームページはコチラ


Facebookはコチラ