未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

さて、本日のブログ記事ですが・・・

 

 

満員御礼で参加予約待ちの

応援コミュニティ

チーム夢叶う〜youmecanow〜!

(6月開催分も既に増席&満員!!!)

 

 

参加してくださったライターのさおぞうさんから

リアルなレポを頂きましたのでお届けします!

 

 

早速ですが、どうぞー!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

行き詰まっている悩みが4分で軽くなる!?

 

チーム夢叶う〜youmecanow〜

参加者の皆さんと夢を叶えたテイで

応援メッセージを伝えあいます。

 

 

主催の亜侑美さんと

コレクションデザイナー兼

コーチングのプロフェッショナルでもあるrieさんからの提案で

今回は応援タイムの前にワークを書き出しました。

 

 

 

ちなみに、書き出した内容はこちら!

 

 

「目標と共に現状行き詰まっていることが

あれば書いてみてください!

 

 

 

 

 

 

私は「1番やりたいことのために優先して時間を作れていない」

 

と書き出しました。

 

 

 

そしていつも通り応援タイムで

現状フル無視(チーム夢叶うで一番大事な約束♡)の

大きな夢や目標が叶った自分に

応援のメッセージをいただきます。

 

 

すると・・・

 

 

なんということでしょう!!!!

 

 

 

大袈裟ではなく

「時間を優先して作れていない」

なんて言ってる場合じゃないな!

どんどん取り掛かっていこう!!

 

とやる気スイッチがオンに!!!

 

 

 

他の参加者のみなさんも

 

「前向きな気持ちに!」

「悩みがちっぽけに!」

「つぶやき程度のことだったな(笑)」

「こんなことで悩んでいられない!」

 

そんな感想が続々でしたチュー

 

 

 

これ、1人あたりたった4分の

応援タイムだけでの変化なんです!

すごくないですか?<チーム夢叶う>飛び出すハート

 

 

 

 

 

応援で俯瞰力と邁進力GET!!

 

なぜたった4分でこんなにも

悩みへの感覚が変わるのか!?

現実は何も変わっていないのに!

 

 

勝ちマインドコーチングの

プロでもあるrieさんから解説がありまして

こっそりブログを読んでいるみなさんにだけ

シェアしちゃいますね指差し

 

(亜侑美さん&rieさんご快諾ありがとうございます^^)

 

 

rieさん

「大きな夢に対して応援をもらったことで

行き詰まり感や悩みにすっぽりハマっていた状態から

抜け出して俯瞰している状態になったからなんです!」

 

 

 

 

<俯瞰>することで

目の前にある問題や壁に見える悩みが

ちっぽけに見えるんですね!!

 

 

(言われてみれば当たり前のようで

なかなか現実に引っ張られて悩んでしまいますよね泣き笑い

 

 

 

だからこそ月1回の大きな夢が叶ったテイで話し

たくさんの応援を受ける俯瞰タイムは

夢への爆進力につながると感じました。

 

 

今回は2回以上参加されているリピーターさんばかり!

だからかみなさんの夢が影響しあって海外で活躍する

ワールドワイドなクリエイティブ集団になっていました(笑)

 

 

 

 

(そのうちチーム夢叶うも英語での会話が飛び交うかもしれませんね爆  笑

 

 

 

 

 

 

どんどん夢が叶える力と規模が拡大していく 〈チーム夢叶う〉

次回もとっても楽しみです♪

 

 

 

※チーム夢叶う(team youmecanow)は

bonheur ∞ infiniさんのコーチング・コーチング講座のメンバーさん

Updraftの「マイビジネスアシスト」の会員さん

限定で参加できるコミュニティです!

 

 

 

コミュニティ参加にご興味お持ちの方は

お気軽にInstagramのDMもしくは

Updraftの公式LINEのメッセージまで

ご連絡ください!

 

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

 

参加したみなさんからのリアルなご感想レポはこちらから^^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム夢叶う〜youmecanow〜発足のきっかけはこちらから♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

それでは、本日も充実した1日をお過ごしください!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^

 

 

 

 

「レポ次回も楽しみにしてるよー!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ