未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

すっかりブログがご無沙汰になっておりますが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

 

なお、Instagramの方は

日々更新しているので

ビジネスで刺激を受けたい方は

ぜひ遊びにいらしてくださいねー!^^

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

さて、本日は事務連絡です!!

 

 

 

昨日(2/11)は・・・

 

 

ビジネスファシリテーター(コンサルタント)養成講座

講義動画配信デーでした!!

※現在は講座の新規受付は満席によりお休み中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

「仕組み作り」「業務効率UP」などの

マネジメントに関するお話!

 

 

 

わたし自身、これらを学ぶ前は・・・

 

 

アイデアがあっても妄想で終わり

なかなか実現しなかったり・・・

 

 

売上目標があっても

これまた妄想で終わり

なかなか実現しなかったり・・・

 

 

ということを繰り返していました^^;

 

 

 

 

ゆえに

「イメージしている時は楽しいけど

実行段階って面白くない」

と、本気で思っていた時期もあって^^

 

 

 

でも、マネジメントについて学び

いろんなことが

実際に実現できるようになってくると

楽しくて仕方なくて・・・!!

 

 

 

だって、妄想じゃなくて

目の前に現実として起こってきて

それを思いっきり体感できるんです!

 

 

 

 

 

 

イメージやアイデアの段階の

何倍もの喜びがあるな

と今は感じています^^

 

 

 

受講生のみなさんも

ビジョンがガンガン実現していく

そんなプロセスを楽しんでくださいね♪

 

 

 

・・・

 

 

 

というわけで本日は

配信のお知らせでした!!

 

 

みなさま、この後のお時間も

充実したお時間をお過ごしくださいー!!^^

 

 

 

 

※こちらの講座は現在満席のため受付休止中です!

 

 

 

今後のお知らせを見逃したくない方は

公式LINEにご登録ください!

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

「今後も更新楽しみにしてるよ!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ