未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

日々、なかなかの勢いで仕事をしてて

ここ数日の記憶があやういのですが・・・笑

 

 

とはいえ、充実感で一杯の毎日です!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

↑いつもコンサルや研修などをご依頼いただく

ワクワクワークさんの忘年会に行ってきました!

 

他にもいろいろ顔出しすぎているので

また追いつけば随時ご紹介します!^^

 

 

 

・・・

 

 

 

今日は、けっこうぼんやりしたことを書きます。笑

 

 

 

最近、しみじみ思うのです。

それは・・・

 

 

あらゆる仕事は

自分の「核」を軸に、編集することができる!!

 

 

 

 

 

 

自分で事業をしていると

いろんな仕事がありますよね。

 

 

 

例えばわたしだったら・・・

 

 

Updraftの経営企画も考えるし

新サービス開発もする

コンサル業もやるし

講師業もやるし

コンテンツもつくる

マーケティングもやる

PRもする

経理もやる

システム開発もする

 

 

などなど。

 

 

 

 

以前はこれらを、バラバラの仕事と捉えていて。

なんなら、嫌いな仕事も沢山あった。笑

 

 

「これはわたしの仕事」

「これはわたしの仕事じゃない」

 

 

そんな風にジャッジしては

「自分の仕事じゃない」と思う仕事に

憤りを感じていました。

 

 

 

 

 

 

でも、年々仕事を積み重ねていく中で

だんだん感じ方が変わってきたのです。

 

 

 

 

わたしは「世界を経営する」「世界をつくる」

と思って生きているのですが(笑)

 

 

そう考えると、目の前の仕事が

全部自分のやりたいことに

繋がっていくこと(=編集できること)

に気づいたのです。

 

 

 

今、この瞬間にやっている仕事が

自分が思い描いている

「世界を経営する」「世界をつくる」

に全て繋がっていく・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

そう感じるようになってから

なんだかもう、日々の仕事が愛おしくって。笑

 

 

 

 

ただお金を稼ぐだけじゃない

ただ好きなことをやるだけでもなく

ただ夢を叶えていくということでもない。

 

 

 

1人1人が持って生まれた力を活かして

世界に面白いことを仕掛けていく^^

 

 

 

そんな人生が楽しくて仕方なくって

「我ながら、いい人生選んで生まれてきたな」

などと思いながら

時間が過ぎていく今日この頃なのでした^^

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・以上、ぼんやりしたお話でした。笑

 

 

 

 

 

 

なお、こんな感じで

心の底から自分が自分であることに喜びを感じながら

社会とつながり、ビジネスも成長していく・・・

 

 

そんなビジネス構築について学べる

ビジネスファシリテーター(コンサルタント)養成講座!!

 

 

 

 

 

 

 

こちら、今月22日まで無料相談会受付中です!!^^

(のんびり。笑)

 

 

 

まだちょっと受付期間あるので

その期間内で、また何かちょこっと特典やろかな

などと考え中・・・!

 

 

またいろいろ考えがまとまったら

アナウンスしますねー!!

 

 

 

・・・

 

 

 

新しい時代をつくっていくような

そんなビジネスを作れる人を

世界にもっともっと増やしたくって^^

 

 

 

コンサルではなんだかんだで

これまで1000社くらい見てきているのですが

 

 

講座でも、まずは100人の素晴らしい

ビジネスファシリテーターを

世に送り出したいなと思って

日々コンテンツをお届けしています!!

 

 

 

「そんな世界作りを一緒にやりたい!」

「興味ある!!」

という方は、公式LINEに

【無料相談】とご連絡くださいね^^

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

 

誰かと競争してつらくなったり

市場を奪い合って殺伐としたりするのではなく・・・

 

 

自然体な自分が

世界と繋がっていくような

そんな愛のあるつながりを

もっと社会に増やせたらと思います^^

 

 

 

 

・・・ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「今後も更新楽しみにしてるよ!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ