未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

ブログまでなかなかたどり着かない日々ですが(笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

 

わたしは、講座の収録の仕事があったりで

充実した時間を過ごしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

せっかくなので

ビジネスファシリテーター(コンサルタント)養成講座

収録の様子^^

 

 

↓↓↓

 

 

(今、この収録内容が編集されています^^)

 

 

 

今回の収録もいい内容すぎて

みなさんにお届けできるのが楽しみですー!!

 

 

 

 

 

そして、ビジネスの筋トレができる!

マイビジネスアシスト

12月の準備がだいたいできてきて

みなさんにお届けできるのが楽しみ・・・!

 

 

 

 

 

 

ご利用中のみなさま、どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ちなみに、なかなかブログの更新まで

たどり着かないのですが

インスタはちょこちょこアップしております!

 

 

6ヶ月で事業拡大するための

大事な情報発信中ですー!^^

 

 

 

※デザインも新しくしてみています!^^

 

 

 

UpdraftのInstagramは

こちらのURLをクリックいただくか

 

 

@updraft_produce

 

で検索してくださいねー!^^

 

 

 

そして、ガンガン事業拡大して

一緒に世界をつくる仲間になっていただけると嬉しいです!!^^

(本気!笑)

 

 

 

 

・・・というわけで

本日は、最近の近況でした^^

 

 

スタッフを含め、仕事しまくっているので(笑)

またその様子をお知らせにきたいと思います♪

 

 

 

 

illustration by みゃーぎ

 

 

 

 

ではでは、みなさま

この後も素敵なお時間をお過ごしくださいー!^^

 

 

 

「Instagram楽しみにしてるよ!」という方はクリック!

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ