未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

仕事が盛り沢山で

なにかと楽しいのですが

(けっきょくなんでも楽しい。笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

 

さて、本日もコンサルが立て込んでいるので

さらっとで失礼します!

 

 

 

・・・

 

 

 

昨夜、Updraftでは

毎週月曜日配信でおなじみの

ラジオ番組の収録をしてきました!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ゲストの方のお話が面白すぎて

サポート役の名執(まなみさん)も

わたしも、ひたすら爆笑!!!笑

 

 

 

・・・あぁ、本当、楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ラジオって音声のみなので

収録もメイクなしが多くてゆるゆるなのですが(笑)

だからこそ、気軽に楽しいお話もできて

本当に大好きなお仕事の1つです!!

 

 

 

今回収録の内容は

今月後半か来月あたりアップされると思うので

お楽しみにーーー!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

なお、だいたい毎週月曜日配信で

ゆるゆると続いているラジオ番組!

 

 

Updraftの

「Upside Talk」!!!

 

 

 

現在の配信は

【夢を叶える専門家】の遠藤真里佳さん

ゲストにお迎えした時の内容を配信中です!

 

 

「夢を叶える力をアップしたい!!」

という方は

仕事をしながらでも

ゆるゆる流してみてくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日のお話でした!!

 

 

 

今日も朝はやくからコンサルが立て込んでいるので

しっかりみなさんのお役に立てるよう

楽しくお仕事していきますーーー!!!

 

 

 

みなさまも、最高に素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

※Updraftチームメンバーと共に、今日もお仕事してきます!

illustration by みゃーぎ

 

 

 

 

「ラジオ楽しみにしてるよー!」という方はクリックしていただけると嬉しいです!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ