未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

さてさて、ここ最近は

Updraftのサブスクサービス

マイビジネスアシスト(通称:マイアシ)

9月からの新しいテーマなどについてお伝えしています!

 

 

 

みなさま、もうご覧になりましたか?^^

 

 

 

記事を読んでくださった方から

「マイアシ、興味あります!!!」

というメッセージを次々いただいていて

本当にありがたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

ちなみに、数日前の記事で公開した

9月からの新しいテーマはこちら!

 

 

↓↓↓

 

 

 

収入UPマラソン!

年末までとことん収入UP!で走り切る!〜

 

 

 

 

 

 

※詳細記事はこちら!^^

 

 

 

 

・・・ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

想像するだけで楽しい。笑

 

 

 

わたし自身、今から9月入るのが楽しみすぎて

ものすごーーーーくわくわくしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

年末まで、走り抜ける気満々です!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ちなみに9月は、もう1つ

マイアシで特別なご案内があります^^

 

 

 

それが、こちら!!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

\ 9月限定で特典動画をアップします!!! /

 

 

 

 

 

 

マイアシは、基本的にコンテンツが

テキストメインなのです。

(どんな環境でも、気軽にビジネスについて

考えられるサービスにしたかったので^^)

 

 

でも、前々から

動画でも何かお伝えしたいと思っていて

9月限定で特典動画をアップすることにしました^^

 

 

 

 

ちなみに、その動画の内容は・・・

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

 

「法人設立からの1年間、全部見せます!!!」

 

 

 

です!!!^^

 

 

 

 

実はわたし達、株式会社Updraft!

約14年間の個人事業主時代を経て

昨年7/7に法人登記をしました!

 

 

そして、6月末が決算だったので

ちょうどまるっと1年間終わったのです^^

 

 

 

先日決算処理もだいたい終わりまして

1年間の流れがひととおり見えたので

 

 

わたし達の体験を元に

今だからこそお伝えできることを

おしゃべりする動画を公開します!

 

 

 

というのも、多分

数年後は法人経営が当たり前になっていて

個人事業主時代との違いをどんどん忘れ

言語化しづらくなってそうだなーと思っていて!

 

 

なので、新鮮で覚えている今のうちに発信したいなと^^

 

 

 

 

 

 

 

例えば、こんな感じのことをお話する予定です!^^

 

 

↓↓↓

 

 

 

・そもそも、法人設立って何をすればいいの?

費用や準備に必要な期間は?

 

 

・設立にあたって困ったことは?

 

 

・法人にすると、個人事業主の時と比較して

1年間、どんな違いがあるの?

 

 

・1年経って、どんな変化があった?

 

 

・法人にしてよかったことは?

 

 

 

 

 

 

など、どんな方にもある程度当てはまるお話や

 

 

 

あとはそもそも、わたし達Updraft

もっともっと早く法人にしてもよかったのです。

 

 

でも、なぜ、「さんざうだうだして(笑)

なかなか法人にしなかったのか?」など

他では語らない経営裏話なども

この機会なのでしていきますー!

 

 

 

 

おそらく2年後、3年後になったら

もうしゃべれなくなってるだろう

今だからこそできるリアルなお話!!

 

 

(なんでも数年たつと
どんなことも当たり前になっていくので・・・!
なんなら最近は、会社もう1つ作ろうかなとかも
頭をよぎるようになってきた。笑)




法人経営に興味がある方や

 


「いつかは法人にしたいから

今のうちに触れておきたい!」という方は
 

 

楽しみにしていてくださいね♪









ちなみに、今回の動画はLIVE配信ではなくて
収録したものを

マイアシ専用サイトで公開する予定なのですが
 

 

 

せっかくなので・・・



事前にみなさんから
法人設立に関するご質問を
受付させていただくことにしました!!








「法人にしようか悩んでいるけどどうしたらいい?」


「法人設立のために

今から準備しておいた方がいいことは?」

 

「法人登記を目指す人に応援メッセージほしい!」


などなど、なんでもお気軽にご連絡ください^^




ご質問はこちらのフォームより
【8/22(火)18時まで】受付します!!!

 

 

※締め切り伸ばしました!

【8/22(火)20時まで】受付します!!!
 

 

↓↓↓

 

 

 




ご質問の受付期間がものすごくタイトなので

(収録スケジュールの関係ですみません!)
ご質問がある方は、今!忘れないうちに
さくっと送ってしまってくださいねー!!^^




ご質問フォームはこちら!
 

 

↓↓↓

 

 

※【8/22(火)18時】締め切りです!



 

そして、こちらの特典動画

「法人設立からの1年間、全部見せます!!!」

を視聴したい方は・・・

 

 

8月中のマイアシ入会&決済完了が必要となります!

 

 

 

 

法人経営に興味がある方

いつかはしたいから、今のうちに触れておきたい!

という方は、この機会にどうぞー!^^

 

 

↓↓↓

 

 

※マイアシご案内ページです^^

 

 

 

 

みなさんと一緒にビジネスを楽しめること

心より楽しみにしておりますね!

 

 

 

 

illustration by みゃーぎ

 

 

 

 

あ、マイアシに関するお問い合わせなどは

公式LINEよりお気軽にどうぞ!^^

 

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「マイアシ楽しみ!!」という方はクリックしていただけると嬉しいです!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ