未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

あなたの「情熱」や「やる気」の根っこにあるものってなんですか?^^

 

 

 

 

わたし達Updraftは

日々楽しく幸せに過ごすことに重きを置いているため

 

 

それにつながる、「情熱」や「やる気」の根っこが何か?

 

 

について、ものすごく敏感です!

 

 

 

というのも、人によって何が幸せか?って違うので

そもそも、それがわからないことには

どんなに人を真似したところで

幸せにはなれないのですよね。

 

 

・・・

 

 

なお、そんな幸せの探求が大好きなわたし達^^

(特にコンサルタントメンバーはある意味オタク!笑)

 

 

 

 

 

先日、こんなサービスを

モニターで受けてきました!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

「人生幹セッション」

 

 

 

 

自分の好きなこと、わくわくすることなどを

会話からとことん引き出してもらえ・・・笑

 

 

(コンサルをしていると

こんなに自分の話をひたすらできる機会って

あんまりないのですごく嬉しかったです!笑)

 

 

その話を元に

諸葛孔明先生のお言葉を借りつつ

自分の人生の軸となるメッセージをいただける

というもの!

 

 

 

わたしは元々三国志大好きなので

それだけでも楽しいのですが(笑)

歴史に詳しくなくてもすごく楽しいみたいです!^^

 

 

 

ちなみに、終わった後

小冊子とともに

こんなメッセージが届きました!

 

 

(写真の右側が孔明先生のメッセージ^^

左側が、お話聞いてくれた玄子さんからのメッセージ!)

 

 

 

ちなみに、文中にある「智の人」というのは

こちらの記事が参考になりました!

 

 

 

 

 

指導者やリーダーのタイプは

全部で9つあると伝えられているそうで

その1つが、わたしのタイプである智将。

 

 

智将 奇略縦横、いかなる事態にも対応でき、禍を福に転じ、危機に立たされてもよく勝を制する

 

※記事より抜粋^^

 

 

 

そうなんです!

わたし、カオスやトラブルに強くって

むしろうきうきしてしまうタイプ。笑

 

 

有事の時(今のwithコロナな感じもある意味そうですが)や乱世など

絶対に生き残る根拠なき自信があります。笑

 

 

・・・

 

 

ちなみに

コンサルタント佐藤(ちかこさん)は、仁の人。

 

 

仁将 徳と礼をもって部下に臨み、飢えにつけ寒さにつけ、部下と労苦を共にする。

 

※先程の記事より抜粋

 

 

共感力が高く

クライアントさん達からも

 

 

「ちかこさんならわかってもらえる!安心!」

「信じらもらえるのが嬉しくて頑張れる!」

 

 

というお声が多いのも納得^^

 

 

・・・

 

 

そして

コンサルタント名執(まなみさん)は、義の人!

 

 

義将 旺盛な責任感をもって将たるの務めを果たし、一身の利益をかえりみない。名誉のためには死をも辞さず、生きて辱しめをうけることをいさぎよしとしない。

 

※先程の記事より抜粋

 

 

期待にこたえられるようにいつも全力投球で

すごい成果をあげているのに

それを自分1人の利益や成果にすることなく

いつも周り全体の幸せを考えている。

 

 

クライアントさん達に信頼されるのも納得です!

 

 

・・・

 

 

というわけで

好きなことをただ楽しくおしゃべりしただけで(笑)

その人まんまな的確なメッセージが届いたのでした!

 

 

・・・面白すぎる!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

これからも自分たち1人1人の情熱を生かして

未来に面白いものを次々生み出していきますー!^^

 

 

 

あ、なお、こちらのセッションにご興味ある方は

玄子さんにお問い合わせしてみてくださいね^^

 

 

 

 

・・・というわけで

今日はより情熱的に楽しく生きていくための

面白かったサービスのレポでした!

 

 

みなさま、この後も素敵なお時間をー!^^

 

 

制限なく思いっきり力を発揮できるビジネスの作り方公開!!
【集客プロデュース&ブランディングレポート】

 

LINE公式アカウント登録時に無料プレゼント中!

友だち追加

※検索「@oic1016p」※レポート詳細はこちら

 


 

未来をつくる事業をプロデュース

アップドラフト(ビジョン経営/新規事業/集客)

 

理念や想いを持って事業するみなさまと、新しい社会作りに取り組むコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績10年以上!

 

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

公式HP / お問い合わせ