女性集客・ビジネスプロデュース

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

最近、気づいたことがあります。

それは・・・

 

 

 

今までの生き方、もう疲れた!!

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言いますと・・・

 

 

わたし、未来のことについて考えることが大好きで

もちろん、それはそれで全く問題ないのですが・・・

 

 

未来を大事に思うゆえに

今の自分に許可を出せていなかったのです!え゛!

 

 

「いつか」のために今は頑張らなきゃとずっと思っていて

今、沢山の幸せを自分が手にしていること

今、沢山の幸せを手にできることに

本当、気付いていませんでした。

 

 

厳密には、気付いてるつもりだったのですが

もっともっと、沢山の幸せをすでに持ってたんですよー!

 

 

以前描いていた理想が大量に叶っていたのです!

なんということでしょう。。。笑

 

 

もう、本当に衝撃で・・・!!!!

 

 

 

 

 

ずっと

「今の自分ではまだダメだ・・・」と思って

沢山のことを我慢してきました。

 

 

「あのくらいの事業規模になれば自分を認めていい」

と上を見続けて、今を否定し続けていたんです。

 

 

行きたい場所

やりたいこと

ほしいもの

その他にもたーーーくさん!

 

 

修行僧のように(?)

あらゆることを我慢して仕事していたのですが

(無意識なので、そうしている時は

決してそんなつもりはなかったのですが)

 

 

気付いたら

「あれー、苦しいなー」

「あ、もう“今はまだダメ”って否定するの、本当、やめよ」

という気分になりまして。

 

 

 

 

「今、生きてるんだから

今、幸せに感じるように過ごそう!」

 

 

 

そう決めて幸せに過ごしたら

なんか怒涛のように嬉しいことが続いて

人生って面白いなーと思う今日この頃でした。笑

 

 

 

 

現実は今にしかないのです。

今の幸せが、また次々幸せを生みます。

 

 

皆さまの毎日がますます幸せになること

心よりお祈りしておりますー!!

 

 

 

・・・あぁ、本当、苦しかった!

 

・・・あぁ、本当、幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

オススメ幸せに関する記事は、このあたりも合わせてどうぞ!

クリック わたしが最近、決心したこと

クリック 軽い世界に住めば、もっとなんでも叶う!!

クリック 「本業、幸せでいること。」

 

 

電球サービス・お申し込み受付状況

【受付中!】クリック 2019年に向けて!月の利益100万円突破チャレンジ企画 

【先行受付中】2019/1/28 10:30スタート!

クリック 生涯年収を増やす!マネーレッスン初級編&新年会

 

 

「今日の話好き!」という方はクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション) クリック お問い合わせはこちら

 

● 1番人気!コンサルティングサービス ●
 ・経営・マーケティングコンサルティング 人気

 

● オンライン講座一覧(お申し込み随時受付中) ●

 ・時間とお金のゆとりを生み出す【ビジネスシステム化講座】 人気

 ・ブランディングで売り上げアップ【集客力アッププログラム】 人気

 ・お金の [貯まる力] [増える力] を育む【会計プログラム】

 ・サクサクとビジョンを実現【チームビルディングプログラム】

 ・心理学を通して豊かさを受け取る【幸せ受け取り学プログラム】