ビジネスプロデュース

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

皆さま、事業経営楽しんでますか?^^

 

 

※あ、こちら、11月末で配信終了なのでぜひどうぞ!

クリック 【無料!】たった5ステップで最高の年末を迎えませんか?

 

 

 

さてさて、本日はちょっとつぶやきを^^

 

 

元々自分の気持ちに素直に生きてる方だと思いますが
最近、ますます自分の気持ちにOKして

素直に自由でいるようにしています。





というのも、自分のためであるのはもちろんのこと
自分にOKを出せていないと・・・



人に対しても

制限をかけてしまいがちだと気づいたからです!


 

例えば、わたしは楽しく仕事をすることが

ごくごくごーーーーーく当たり前なので
「もっと楽しく仕事したい!」と相談があっても
「そうだよね、しよしよ^^」となります。



が、親世代だと「そんな甘いこと言って・・・」

みたいに言われるケースもありますよね。


これって自分達(親世代)が頑張ってきて

楽しみを制限してきたゆえなのです。

 


だから、別に悪気はないですし(むしろ、子供への愛Wハート

また見方を変えれば

親世代やもっと上の世代の人達が頑張ってきてくれたおかげで

今の豊かな日本に生きられ、わたし達は自由でいられます。

 

 

なので、むしろ感謝なんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





他にも、事業経営において、先輩経営者の方には
「そんな楽しいばっかりでうまくいくわけない」

などと言われることもありますが(あ、最近はないですが^^)
おそらく、その先輩にとってはそれが事実なのです。

 

 

また、これも心配してくれているだけだったりします^^

 

 




でも、わたしは楽しく仕事していて

なんだかんだで10年、うまくいっているのが事実。


だから、クライアント様にも

「苦労しなきゃうまくいかない」
なんてことは言いません。

 

 

むしろ、楽しいことを夢中でやっていた方が

よっぽど成果出ると思っています。





こんな感じで、人は・・・

 


自分に対してOKをだせてることは人にも出せる
自分に対して制限かけてることは人にも制限かけがち

※そして制限は、こんな風に嫉妬に繋がることも
 

 

なのだなーと最近感じていまして。

 


ということは、周りの人に寛容でいるためには
自分を100%受容して

ぜーーんぶOKだしてあげればいいってことじゃないですか。



どんな壮大な夢も
どんなワガママも

どんなダメだと思うところも^^

 

 

 




だからもう、100%受容することに決めたんです!
実現させたいことは、全部叶うって決めたんです!



 

その方が、自分のビジョンが次々叶うし

(すでに日々いろいろ叶ってますが^^)
周りの人のビジョンも気持ちよく応援できるし
そうしたらみんなで毎日幸せだし


せっかく生きてるんなら、その方が楽しいと思ったのです^^



「自分はダメなのでは?間違ってるのでは?」と自分を責めてる時間も
人と比べて落ち込んでる時間も

嫉妬してる時間も
なんかもう全部、もったいないなと思ったのです。



自分の持ってる時間を
持っているエネルギーを
全て、最高な未来のためにつぎ込みたい。
もちろん最高な今のためにも。

 

 

 

そんな風に過ごす、今日この頃です^^


 

 

・・・なおそんなことを思いまして
今までなぜか出し惜しみしてきた(笑)
Updraftの各プログラムを、それぞれ随時受付に変えてみました!


「今、自分にこれ必要だ!」と思うものがあれば
しっかりお役に立てる内容になっていますので

(これまでの実績もあり、自信を持ってお届けしています^^)

ぜひご活用ください♪

 

 

プログラム一覧はこちら^^
クリック 時間とお金のゆとりを生み出す【ビジネスシステム化講座】 人気
クリック ブランディングで売り上げアップ【集客力アッププログラム】 人気
クリック お金の [貯まる力] [増える力] を育む【会計プログラム】 人気
クリック サクサクとビジョンを実現【チームビルディングプログラム】
クリック 心理学を通して豊かさを受け取る【幸せ受け取り学プログラム】



また、先日よりアナウンスしております

2019年に向けた企画も受付開始間近です!


こちらはまずは、無料ガイダンスで

Updraftのコンサルティングがどんな感じか

ぜひ体感してみてくださいね^^

 

それだけでも、やる気に変化があったり

視点が変わっていく体験ができると思います。


今の枠を思いっきり超えていきたい方は

ぜひチャレンジに参加してみてくださいね!

 

 

クリック 2019年、さらに大きく飛躍する!という方はこちらをクリック^^

※一部編集中です。

 

 

 

・・・というわけで

本日はつぶやきとお知らせでした^^

 

 

何かお役に立てたら嬉しいです♪


それでは、この後も

素敵なお時間をお過ごしくださいー!
 

 

 

Updraftよりビジネス・経営情報好評配信中です!

メール Updraft通信(メルマガ)のご登録はこちら!

LINE LINE@のご登録はこちら もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

電球ちょっと空いた時間で気軽にコンサルを体験しませんか?^^

クリック コンサルお試しチャートはこちら!

 

 

「今日の話好き!」という方はクリックしていただけると嬉しいです^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション)


Updraftプロデュース事業
望む未来やお金、なんでも自然に受け取ろう! クリック 【幸せ受け取り学】プログラム