女性集客・ビジネスプロデュース 

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

あっという間に10月となりましたが

皆様、事業経営楽しんでいますかー?^^

 

 

本当、1年が過ぎていくのが早すぎます。。。笑

 

 

***

 

 

さて、本日は時間があまりとれないので

さらっと本のご紹介です。

 

 

本日は

「特定の商品の売上を伸ばしたい!」

「売りたいものが明確に決まっている!」

という方に特にオススメしたい本^^

(あ、もちろんそれ以外の方にも役立ちますが!)

 

 

早速ですが、こちらです!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

実はこちらの本

このブログタイトルの元ネタでもあります^^

 

 

 

 

人ってけっきょく心で動いています。

理論的に見て正しいから買う、じゃない。

 

 

「欲しいと感じるか?」

 

 

シンプルに大事なのはそこなんですよね^^

 

 

久しぶりに読み返して

面白すぎたのでご紹介でした!

 

 

そして、本を読みながら

ちょっと実験したいことが思いついて

わくわくなわたしなのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

・・・というわけで

本日はさらっと本の紹介で失礼します^^

 

 

皆様、引き続き事業経営楽しんで下さいー!

 

 

 

お仕事・業績アップのお役立ち本のご紹介はこちら!

売上アップ参考書 コンサルタントオススメビジネス書一覧

 

 

電球ちょっと空いた時間で気軽にコンサルを体験しませんか?^^

クリック コンサルお試しチャートはこちら!

 

 

「こういう情報助かる!」という方はクリックどうぞ^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション)