女性集客・ビジネスプロデュース 

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

ちょっと久しぶり(?)の更新となりましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

わたしは、今月2本目の

企業さんでの研修のお仕事が終わり

ほっと一息です。

 

 

今回の研修は約30名の方が参加されたのですが

ほぼ女性の従業員さん達で

激しく賑やかな時間でした。笑

 

 

とにかく、す、すごかった。。。(°д°;)

 

 

 

また今月後半忙しくなるので

現在はつかの間のお休み、ということで

「今のうちに!」とやりたいことをしているのですが・・・

 

 

最近読んでいるのが、こちらの本!

 

↓↓↓

 

 

 

 

今、クライアント様で

資産運用などのマネーレッスンに関する事業を

されている事業主さんがいらっしゃるのですが

そこから興味を持ってわたしも勉強中です。

 

 

ずっと「経営する」ということを通して

お金について考えてきましたが

「資産運用」の視点から見るとこんな世界があるのか・・・と

新しい見え方を楽しみ中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

(基本的に、視点を増やすのが好きなんです^^)

 

 

・・・

 

 

冒頭に書いた研修の仕事中にも思ったのですが

同じ社会に生きているのに

それぞれ人が見ている世界って、本当に違うんですよね。

 

 

自分には想像もできないような世界が

その人の目の前には広がっているのです。

 

 

自分が見えている世界だけに囚われず

いろんな世界があると思っていろんな人の視点に触れる。

 

 

すると

まだまだ自分には想像もつかないような面白い世界が

世の中には沢山広がっているな、と感じます。

 

 

人の目の前に広がる楽しい世界を教えてもらったり

自分の目の前に広がる楽しい世界を伝えたりしながら

より幸せな世界を見ることができる自分になる。

 

 

 

 

そんな毎日が、やっぱり楽しくて仕方ない

わたしなのでした^^

 

 

ぼやっとしたつぶやきとなりましたが

皆様、この後も充実した時間をお過ごしくださいー!

 

 

 

電球ちょっと空いた時間で気軽にコンサルを体験しませんか?^^

クリック コンサルお試しチャートはこちら!

 

 

電球サービス・お申し込み受付状況

9月末まで受付!!秋限定!教育系事業 強化プロジェクト
スクールや教室、教育系の事業の皆様、学びの秋のタイミングに飛躍しませんか?^^

クリック 詳細はこちら!

 

 

「こういう話好き!」という方はクリック^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション)