女性集客・ビジネスプロデュース 

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

9月入りましたねーーーー!

なんかもう、1年があっという間に終わりそうで恐ろしいです。笑

 

 

 

さて、本日はせっかく月初なので・・・

 

 

「今月はこんな目標達成しようー!」

とメラメラ燃えている方も多いのでは?ということで

 

 

結果を出す時間の使い方

 

 

についてのまとめ記事を

ちょっと編集して再アップします!

 

 

仕事で結果を出すのはもちろん

プライベートでも充実したお時間をお過ごしくださいね^^

 

 

 

8月のプライベート写真^^

 

 

 

結果を出す時間の使い方まとめ記事

 

 

↓↓↓

 

 

目覚まし時計「今日」を有効に使いたい方はこちら!

忙しい方必見!やりたい仕事もサクサク進む簡単仕事術(タスク管理)

 

 

目覚まし時計1〜3ヶ月くらいの期間で望む結果を確実に出したい方はこちら!

望む結果を生み出す時間の使い方

 

 

目覚まし時計わくわくする長期ビジョンを見据えながら前に進みたい方はこちら!

今日の仕事効率を上げながら、望む未来を手に入れるワーク

 

 

 

特に3つ目のワークは

「これまで思いつきもしなかったビジョンが思い浮かびました!」

というお声も多いので、ぜひ取り組んでいただけると嬉しいです^^

 

 

ではでは皆様

引き続き、充実したお時間をお過ごしください^^

 

 

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございますー!!

 

 

 

電球ちょっと空いた時間で気軽にコンサルを体験しませんか?^^

クリック コンサルお試しチャートはこちら!

 

 

「9月を充実した月にする!」という方は決意のクリックをどうぞ^^

皆様にとって素敵な1ヶ月となりますようにー!

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション)