Updraft渡辺亜侑美です。

 

 

昨日、結納に関する打ち合わせで

会場のホテルに行ってきたのですが

また母と選挙話で白熱してしまいました。笑

 

 

・・・あぁ、楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

***

 

 

さてさて、本日の記事ですが

突然ですがみなさん・・・

 

 

 

 

パソコン作業をしていて、首や肩、こりませんか??

 

 

わたし、首と肩のこりから

時々頭痛になるのをずっとどうにかしたいと思っていまして。

 

 

パソコンをノートからデスクトップに変えた方がいいかなと思いつつ

面倒でそのままだったんですよね。

 

 

そんな中、先日も書いた通り

来年の挙式に向けて(笑)姿勢を改善しようと

松本寛子さんにカラダマネジメント(個人レッスン)

お願いしたところ・・・

 

 

「パソコンを台に乗せて目線の位置まで上げ

入力は別キーボードでやってください」

 

 

というアドバイスをいただきまして。

 

 

↑寛子さん♪美しい!

 

 

それならすぐできると思いまして試してみたところ・・・

※ちなみに、キーボードは安いのだと1000円くらいから売っています。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

カラダが、ラクーーーーーー!!!!

 

 

ということで、あまりに感動して

思わず記事を書いてしましました。笑

 

 

けっきょく、美しい姿勢を手に入れるのも

首や肩のこりを解消するのも

元をたどれば同じなんだとしみじみです。

 

 

それにしても

仕事って、こんなにラクな姿勢でできるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁ、幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

というわけで、同じようにノートパソコンで姿勢がしんどい方に

少しでもお役に立てればと思ってシェアしました!

 

 

ちなみに、Macユーザーの方は

対応しているキーボードが圧倒的に少ないので

購入の際はご注意くださいね。

(一応使えないことはないらしいのですが

作動の保証はしませんよ、ということでした)

 

 

仕事のパフォーマンスを引き出すのはカラダから!

ということで、みなさま、お身体お大事に^^

 

 

ではでは、この後も充実したお時間をお過ごしくださいー!

 

 

 

今日の記事に関連して、こちらも合わせてどうぞ!

頑張る自分にリフレッシュを!オススメ動画

 

 

電球サービス・お申し込み受付スケジュール

【準備中!】 Updraft お楽しみ無料企画を考え中です^^お楽しみにー!

 

 

「こういう記事、実は助かる!」という方はクリックしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

無料メールマガジン

最新ビジネス情報!Updraft通信 ご登録はこちらをクリック!

 

サービス

売上アップ・業績アップ・女性向けプロモーション(Updraft)

>>コンサルティング詳細 ※現在3ヶ月待ち!

>>検討中の方向け(ガイダンス) ※随時受付中

 

自由な生き方・ライフスタイル(blanc)

>>お試しで相談したい方向け(ワクプラ) ※随時受付中

>>学びたい方向け(blanc room) ※満席(受付お休み中)

>>無料相談窓口(サービス検討中の方向け) ※随時受付中