Updraft渡辺亜侑美です。

 

 

相変わらず、プライベートのことでの

ぐるぐる思考が終わらないわたしですが(笑)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

事業経営のこととなると知識量や経験があるおかげか

いろんな視点から切り崩していけるのですが

プライベートのこととなると感情入り乱れるため(笑)

人に協力してもらいながら、ひとつずつ進んでおります^^

 

 

ちなみに、本日はそんななかなか決断ができなかったりで

ぐるぐるしがちな方へのオススメ書籍をご紹介します。

 

 

ぐるぐる。。。(でも、可愛い。笑)

 

 

さっそくですが、こちら!!

 

 

 

 

こちら、カウンセラーとしての腕も素晴らしすぎるはるえさん

教えてもらって、それから何かある度に活用しています^^

 

 

何か問題や悩みがある時に、それにはまってしまわず

本来目指す先にスムーズに進むことのできる

カウンセリング技術について学べます。

 

 

相談業の方はお客様とのやりとりにも使えますし

もちろん、ご自身の考えごとにも使えます!

 

 

悩みでぐるぐるしている時って

たいていその場所で問題について考えていても

どうにもなりません。

 

 

大事なのは、問題ではなく「目的(ゴール)はどこか?」

 

 

そこに意識を向けた瞬間

目の前の問題は急に変わって見えたりするのです。

 

 

と言っても、わたしはまだぐるぐるしてますけどね。笑

でもまぁ、これはこれで必要なことなので、やり切ります^^

 

 

 

なお、考えごとでぐるぐるしてしまう方は

こちらの記事もオススメです!

>>悩みがするっと消える思考方法について

 

 

では、この後も充実したお時間をお過ごしください^^

 

 

「本の紹介嬉しい!」という方はクリックしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

無料メールマガジン

最新ビジネス情報!Updraft通信 ご登録はこちらをクリック!

 

サービス

売上アップ・業績アップ・女性向けプロモーション(Updraft)

>>コンサルティング詳細 ※現在3ヶ月待ち!

>>検討中の方向け(ガイダンス) ※随時受付中

 

自由な生き方・ライフスタイル(blanc)

>>お試しで相談したい方向け(ワクプラ) ※随時受付中

>>学びたい方向け(blanc room) ※満席(受付お休み中)

>>無料相談窓口(サービス検討中の方向け) ※随時受付中