先日、近所のメガネショップでこんな売り場を見つけ

可愛かったので、思わず写真を撮らせてもらいました^^

 

 

 

 

ただ単に「可愛いメガネ置き◯◯円!」ではなく

ついつい手を差し伸べてあげたくなるコピーが可愛いです^^

(とはいえ、わたしは手を差し伸べなかったのですが。笑)

 

 

これ、実際に部屋に数匹並べてる写真とか

あえて(?)本物の猫ちゃんがこのワンちゃんに猫パンチしてる写真とか

あと、ボードのワンちゃんを泣かせてみたりしたら・・・

 

 

もうちょっと買いたい気持ちが湧くかもーと考えてみました。

みなさんはどうしたらもっと欲しくなると思いますか?^^

 

 

コピーや見せ方が集客の全て・・・にはなりませんが

ちょったした表現の違いで人の反応が変わることは多いです。

 

 

みなさんも店舗経営の方はPOPや

ネット集客のみの場合はHPなど、いろいろ試してみてくださいねー!!

 

 

※コピーや見せ方の考え方のコツもいろいろあるので

またお時間ある時に記事にします!

 

 

★関連記事

>>ほんの少しの工夫で商品の価値が大幅アップ!売上アップのコピー例

>>見せ方やコピーについてはこちらの記事もオススメ!

 

 

・・・簡単に今日の話が終わってしまったので(笑)最後に余談を^^

 

 

現在、少し前から度々記事で書いております

1月29日の「未来☆年表会」の絶賛準備中です!

 

 

↑未来☆年表会についてのスタッフとのやりとりの様子。

年表のデザイン考え中です。ふふふ( ´艸`)

 

 

なおこちらですが・・・

 

来週12日(月)21時から受付開始します!

 

 

※人数限定での受付となりますので、お見逃しなく( ̄▽+ ̄*)

(すでに数名よりご参加希望のご連絡いただいているので

すぐに埋まってしまうかもしれません・・・!)

 

 

・・・

 

 

こんな感じで最近、新しい企画がどんどん形になって嬉しいです^^

 

 

というのも、以前はいろんな企画・事業のアイデア、ビジョンがあっても

わたし、細かい落とし込みやスケジュール組むのが苦手なので

なかなか形にならず、悶々とすることが多かったのです。

 

 

しかし、最近は凄腕!のマネージャー気質な

メンバー赤川(のりこさん)がいてくれるので

ものごとがすごい勢いでガンガン進んでいき

本当に充実していまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そんなわけで(?)同じようにガンガン事業を進めたい方のために

これまた別の新サービスの準備もしております!!!

 

 

社長をやるような人って

 

大きなビジョンや、やってみたいことは沢山あるのに

細かい落とし込みのところで躓いたり、手を広げすぎてカオスになる・・・

 

という方が比較的多いので

そんな方のお役に立てたらとっても嬉しいです!

 

 

ではではみなさま、引き続き事業楽しみましょう!

ますますの事業発展お祈りしております♪

 

 

「わたしも細かいこと苦手なタイプー!」という方はぜひクリック^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら ※現在満席により受付お休み中
その他サービス一覧はこちら

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら