センターピース中級2回目
を受講後の帰り道

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

なんか、私のハート
モヤがかかってる…?????!


こんな気持ちでの
センターピースの帰り道は
初めてだな…
ハートが晴れてない


なんか上手く言葉で表現出来ないけど
私の好きじゃない色の
ダークグレー色が
私のハートを覆ってる感じがするもやもや




センターピース受講後の懇親会が
私の1番の楽しみ♡


仲間との楽しい会話はもちろん、
席を順番に回って
みんなにいつもフィードバックを
くれる優しいかめちゃん💫




この日かめちゃんからの
フィードバックをもらってから
なんか私のハートが
変な感じもやもや
居心地悪くて気持ち悪いガーン
なんだろ…





『あゆみちゃんの本当の闇は
旦那さんじゃなくて親だよ!
闇が深すぎて麻痺してるんだよ!』


この私が麻痺⁈ハッ
聞きたくない痛い言葉だった


このフィードバックを貰ってから
私のハートがダークグレー色を
感じだした


鎧をまとってないと
自分で自分をコントロール出来なくて
たくさんの鎧をハートに
まとって生きてきたのかな


かめちゃんからのフィードバックで
麻痺してるのかも⁈ハッ
と、やっと内側に気付けた私

やっとやっと重たい重たい鎧を脱ぐ
スタートラインに
立てたのかもしれない


今ごろスタートラインかよアセアセ
と、かなり焦りを感じたけど、
すぐに
【気づけて良かったね、私
焦らずあゆみのペースでいこうね】
と、労えた私


いまここからの人生は
自分を大切にしてあげたい♡
39歳にして
初めて思えた

人には自分を大切にしてね
とか、言っておきながらね驚き
まずはテメー自身だろ物申す物申す物申す物申す物申す
だったね


気づいた瞬間から
世界線は変わる🌈


麻痺してる私のハート
少しずつ、焦らず、
じっくり見せて聞かせてねおねだり



『みんなついてるから大丈夫だよ』
ともちゃんからのLINEに涙でた🥲
本当だね
みんな居てくれる泣き笑い

ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡




お読み頂きありがとうございます赤ちゃん泣き