❤️鷹匠和也くん♡に逢えてと〜ってもしあわせ❤️ | 甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

翔くん❤が♡だぁいすきっ♡翔くん❤️への愛をいっぱいいっぱい綴っています♡♡♡♡♡

 ティータイムございま〜す


 




さむ〜い   

大切で大好きな翔くんを想いながら

バター醤油もち餅

森永ミルク🍼ココア

あったまりま 翔




っという間に3日過ぎちゃったなぁ

年初めの翔くんごとは

チョコ君に捧げるエンブレムチョコ再放送で

翔くん演じる

鷹匠和也くんに逢えて

深夜だったけど

と〜ってもしあわせな時間でした


寝たのは3時だけど

8時にはスッキリ目覚めました

やっぱり

翔くんチャージは

身体にいいんだね〜



何度観ても

翔くん演じる

鷹匠和也くんかっこよくて

すご〜く感動して

勇気をもらえる

素晴らしいドラマ

パラリンピック期間チュウは

配信もされた

素敵なドラマ


円盤化にならないのが

不思議なくらい

何か円盤化にできない

理由があるのかなぁ




関西だけではなく

全国で再放送されて

たくさんの方に観て欲しい

そして

円盤化に繋がることを願っています





大切で大好きな翔くん 

さむ〜いけど
いっぱい翔くんチャージしたら
熱チュウ 
なっちゃうね

大晦日は年越しそば
バター醤油もち餅食べたかなぁ
おもち{emoji:餅}を食べすぎると
お顔がまんまるになっちゃうから
気をつけてね

またどこかで
のお話しが聞けるとうれしいなぁ
お利口にして待ってるね

翔くん大好き
しあわせ

ずっと
ずっと
だぁいすきっ

いつも 



      


  



   いつも