❤️もうすぐ逢えるね❤️ | 甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

翔くん❤が♡だぁいすきっ♡翔くん❤️への愛をいっぱいいっぱい綴っています♡♡♡♡♡

    夜翔ございま〜す


 


今日も一日 


休みで

みなさんのブログに

お邪魔できてなくて


後でゆっくり

お邪魔させてもらいますね


 

関西では

チョコ君に捧げるエンブレムチョコ

ちょうど5年後の同じ日に

地上波で再放送されます




もうすぐ


鷹匠和也くんに逢えるね


だもん


もちろんリアタイしま〜すドキドキ



たくさんの方が観てくださって


円盤化に繋がるといいなぁ




大切で大好きな翔くん 

休み楽しんでるかなぁ


ぐらいは


心身ともにゆっくり休んでね

    


新年最初の翔くんごとは


チョコ君に捧げるエンブレムチョコ


再放送でうれしいよ{emoji:ハート}




おばちゃまにも


お年玉お年玉ちょうだい



ずっと

ずっと

だぁいすきっ


いつも 



      


  



  いつも