”☆トラバサミで足が切断された猫のその後☆” | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

4月28日に緊急にレスキューしてくださり
すぐに病院、手術となった
トラバサミ罠で足が切断された
一歳くらいの男の子。

咲桃虎さん、
病院の先生方必死に頑張る猫さんの命に寄りそい
命・今・未来を考え
当初、根元からの切断の予定でしたが
足を残すよう頑張ってくださいました。

本当にありがとうございます‼︎






なんと、猫さん
昨日にはもう立ち上がったそうです

頑張り屋さんのネコくん
優しさが繋いでくださった
大事な大事な愛しい命。
新しい家族とのずっとずーっとの幸せを
たくさんの『咲桃虎さん』保護っ子たちと待ってます


{ED633333-1ED9-4C9F-BF09-C2F86572D676}



★平成27度作成 咲桃虎 啓発動画★
【殺処分を減らす為一人一人ができること】

{DF147EC6-254E-43D9-B83F-FDA940E2BF62}





全ての情報、写真など咲桃虎さんよりお借りしてます。
(情報に問題があっだ場合、また情報が更新されたときなどは随時、訂正、削除、編集させてもらってます。)
★☆★咲桃虎さんブログ★☆★